- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44

9名無しさん@おーぷん :2016/07/12(火)12:50:36 ID:ObH
自業自得の一言に尽きる出来事なんですが相談させてください。

元彼からリベンジポルノを送りつけられました。
ちゃんと消させて、データフォルダから消えているのを確認したはずなのですが甘かったみたいです。
まだネットには流していないみたいで、「消して欲しければ会え」という具合に誘われました。
時間を稼ごうとしたのですが今日中に会うか会わないか返事をしろと言われてしまい、焦ってます。
自業自得なので最悪の事態は覚悟しているんですけれど、できれば会わずに、ネット流出も防げて、写真も完全に消してもらう方法はないかと考えてます。
今は夫がいまして、彼に打ち明ける覚悟もできてます。ですが夫は教員をやっていて、ちょうど明日から林間学校で3日間留守になってしまうんです。
結構仕事が大変らしくて身体が心配で、3日後に帰ってきて落ち着いた時に話したほうがいいかなとも思うのですが
そんな悠長にやっている場合ではないですよね・・・?
それにデータっていうのは、消しても復元できてしまうらしいですね。私はそういうのに疎いので、自分ひとりで対処できる自信もありませんし何より会いたくありません。
今日は夫は帰りが遅く、22時頃に帰宅して明日の朝4時には出発してしまいます。
今これからの行動を、どなたか助言いただけないでしょうか。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(991件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44