- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44

908名無しさん@おーぷん :2016/07/21(木)13:15:42 ID:lam
874です。書き方が悪いせいで混乱させて申し訳ないです。叔父というのは母の弟の事を指しています。
俺が家族と住んでいる家と叔父宅、従兄宅は別。
従兄奥さん視点でザッと書くと
夏休みに家族で義実家に行ったら夫の従弟(874)も遊びに来ていた。
最初は普通に息子と遊んでいたが、いつの間にか顔にサインペンで落書きされた。
タトゥーの真似事なんてイヤだと言ったがウトメや旦那は分かっていないようなので息子を連れて帰った。
まぁそいつがいなければウトメも悪い人たちでは無いのでこちらに呼んだり別の所で会ってる。が、あんな非常識な人間が来る義実家には行きたくはない。

あくまで俺が聞いた情報を元にしているので本音は分からない。
母方の法事とか以外では会う機会も無いので平気と言えば平気なんだけど、やっぱり頭の中では(あれ位でそこまで怒ることか?)って少なからず不満があるんだと思う。
従兄の息子とは会う機会は無いだろうけど、他の親戚の子の相手するときは気を付けますわ。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(92件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44