- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44

962名無しさん@おーぷん :2016/07/21(木)22:36:03 ID:PPb
俺が契約しているインターネット関連会社が総じてあほ過ぎて嫌になる。

営業に来た兄ちゃんに、引っ越しするから引っ越し先でインターネット開設する旨説明して手続きスタート
→しばらくして、電話がかかってきたが「(引っ越し前住所)に開設でよろしいでしょうか?」とのこと
 もちろんよろしくないのでその旨説明。
→何度か電話がかかってるがなぜか引っ越し前の住所に開設する話ばかり。途中でいい加減にしろと怒り、きちんと情報を修正する旨約束。
→引っ越し後、ネット開設の日時が決まったので有給取って待つことに。来ないのでおかしいなーと思って待っていたら業者は引っ越し前住所に来たとのこと。
→切れて電話していつ開設出来るか聞いたところ来月とのこと。
 更に切れて、担当の上司の上司の上司くらいまで話を上げさせて翌日にやらせる。
→引き落とし嫌いなので振り込みで払っていたが、住所が旧住所のまま。
→面倒なので、転送で対応していたが、一年たって転送期限が切れたので、旧住所でもう転送出来ないから
 新住所に送るように連絡。その後2カ月音沙汰なし。
→連絡して、振り込みできないから早く請求書よこせと連絡。
→請求書も送られないまま、ネットがストップ。
 向こうの言い分を聞いたが、金を払わないとネットは再開できないとのこと。
→連絡しても住所を直さなかったこと、請求書の送付を受けていないことから
 こちらが金を払ってからネット再開はおかしい。金を払ってやるからネット即日再開しろと切れる。
→一週間くらいやりあって、こちらの言い分丸のみで終わり。
 一週間止めたお詫びに2カ月分無料になる。

こんな感じ。ぼちぼち縁切りたい。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(38件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44