- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった最大の修羅場を語るスレ8

11名無しさん@おーぷん :2016/08/13(土)03:12:39 ID:Tnu
他の方の言う修羅場よりも小さいもので、新しく立ったばかりの所に書くのもなんだか申し訳ないのですが
自分の中で人生最大の修羅場だったんで書かせていただきます。
携帯からなので、読みにくかったらすみません。

私は現在、生徒の約9割が女子生徒というほぼ女子高のような学校に通っています。
女ばかりの場所だと、やはり少しはどろどろした出来事もあり
私は1年の夏休み前あたりからクラスメイトの1人からちょっとした嫌がらせの被害に遭っていました。

最初は私にだけ少し棘のある言い方をしたり、軽く頭を叩いてきたりなど軽いものだったのですが
2年の始まる頃には周りが止め始めるほどの罵倒をしたり、肩を押して転けさせる・そのまま踏むなどの暴力に分類されるものにエスカレートしていました。
(私は専門系のクラスに入っているので1年から3年までクラス替えなしです。)
他にも「円光している」「近所の男子校の生徒を食っているクソビッチ」などとんでもない噂を広められていました。
そんな噂を聞いた先生方が顔を真っ青にしながら私を生徒指導室に引きずり込んで私を囲みそれが事実かどうか問いただしたりしたのも自分にとっては修羅場でしたね。

周りの友人はもちろんそんな噂は信じませんでしたし、彼女をなるべく私に近付けないようにしてくれました。
しかしずっと友達といる訳にもいかず、やはり1人になったりすると暴言や暴力を浴びせられていました。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(989件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった最大の修羅場を語るスレ8
CRITEO