- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった最大の修羅場を語るスレ8

14名無しさん@おーぷん :2016/08/13(土)03:18:29 ID:Tnu
続きです。
長くて申し訳ありません。

私が雌豚の主張は間違っている、暴行を受けたのは私だと先生に伝えると
雌豚は怯えた演技をしていたことも忘れたのか、目を吊り上げて
「嘘をつくな、私に暴力をふるっただろう。それに今回だけでなく1年の時からずっと嫌がらせをしていた!」といった内容のことを酷い罵詈雑言を交えながら言ってきました。
ちなみにそんな雌豚を見た男子生徒たちの様子は一言で言うとドン引きでした。
今思うと男子生徒たち完全に被害者ですね。かわいそうに。

雌豚は1年の時からやったことを
私と雌豚の立場を逆転させて先生に説明し、話終わると
「Aちゃん(私)に酷いことされて、私もう限界なんです、助けて先生!」といいながら下手くそな嘘泣きをしていました。
そんな雌豚を見た担任に「それは本当なの?」と聞かれながら睨まれました。
完全に雌豚側のアホな担任には話が通じないだろうなぁ、と思った私は学年主任の先生と生徒指導の先生に「事実かどうかはクラスメイトに聞けばわかるから、担任以外の先生からクラスメイトに聞いてほしい。」といった趣旨のことを伝え、その日は帰りました。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(986件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった最大の修羅場を語るスレ8
CRITEO