- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった最大の修羅場を語るスレ8

51名無しさん@おーぷん :2016/08/16(火)19:20:34 ID:mwQ
ついさっきまで私の心が修羅場だった

中2の妹がこの時間まで帰って来なかった。
妹はケータイは壊れてて使えない、そして今日は雨だから徒歩と電車でカラオケに行ったんだ。
親は仕事で不在、妹の行き先と交通手段は私しか知らない状況だった。
ウチは基本6時くらいまでに帰ってくる暗黙の了解があった。でも7時近くまで帰ってこなくて、心臓バックバクだった
何かやばい事に巻き込まれたんじゃないかって想像が頭をよぎった。
親に連絡するか? どうしよう妹大丈夫かなってじっとしてられなくなった時に妹が帰ってきた

公衆電話なりなんなりで連絡しろ、めっちゃ心配したって言ったら、「ねーちゃん公衆電話からとか出ないじゃん、イヤホンして放置じゃん」
友達から電話借りれただろって言ったら「友達のケータイとか借りれるわけ無いじゃん何いってんの」
私の普段の対応もあれだったなって思いつつ、いつも通りのクソ生意気な妹で安心した
とりあえず今日の件は親に報告して妹のケータイ新調してもらおうと思った

こういう文章普段書かないから分かりにくかったらごめんなさい
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(949件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった最大の修羅場を語るスレ8
CRITEO