- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3

219名無しさん@おーぷん :2016/11/12(土)23:47:51 ID:88E
下町の方のライブハウスに出かけた折の話
連れと歩いてたらまず、知らないおじさんに「みっちゃん、みっちゃんじゃないかぁ!」
と声をかけられる
「みっちゃんじゃないよー」と笑いながらスルー
おじさんは「いやあ、みっちゃんだよなあ」と言いながらも遠ざかっていた
その後また別のおじさんに「どこいくんや!」と声をかけられたので「ライブハウス」と答えた
そしたらおじさんは私に向かって「おねーちゃんがドラムやろ!わかるで!いかにもドラムって感じ!」と言った
ドラムって感じ、ってなんだよ、あれか、しゅっとしたメンバー構成なのにドラムだけガタイがいいとかむっちりとかそういう事を言いたかったんか
と微妙なショックを受けた
私が「ちがうわ!」と言ってるのにおじさんは勝手に「お前が歌でこっちはギターやな!」と割り振りしてくれた
ひとしきり盛り上がったおじさんは「絶対観に行くからな!」と言いながら去っていった
その機会は一生ないよ、そもそもバンドやってないしww
あと、おじさんはなぜか関西弁のようなもの喋ってたけど東京の下町の話
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(781件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3