- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3

582/2 :2016/10/02(日)02:18:09 ID:eAS
すること(家事)がないと暇で寂しいでしょうと思って①を実施。
甘いモノ苦手と聞いていたのでお菓子用意したけれど甘すぎると体に悪いかもと②に。
息子(私旦那)やウトさんがあまり喜ばないメニューだったと③を用意。
(後で聞いたのですが旦那やウトさんが③を喜ばないのはネギが苦手とトメさん特製の鳥南蛮うどんが大好物なのでってことらしい)
こんなにイビってるのにトメさんが普段は出来ない換気扇の掃除や網戸の洗浄、庭の除虫なども喜々としてやってる私を見て申し訳なくなったそうです。
旦那の2年間の地方赴任が決まり、義実家の近くであることと丁度、私の会社の義実家地方の支社が人手不足だったので
2人で2年間義実家近くに引っ越すことになり、ちょっと義実家にやっかいになりながらアパートを探していた時に起こったことでした。
(旦那は研修で異動と共に出勤だったが私は引っ越しなどのため長期休暇中だった)
料理が嫌いではないが掃除や草むしりなど体を動かすことの方が好きな私は美味しいご飯を食べさせてくれるお礼にと掃除も買い物の足としての車運電もそりゃ喜んでやりますよw
そんなトメさんの号泣謝罪を受けてこっちの方が申し訳なくなり何だかもらい泣きしてしまいました。

結局、アパートは探さず2年間義実家にお世話になりました。
あ、トメさんに出してもらったネギうどんはアゴ出汁の元を買って今でもたまに作りますwww
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(942件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
CRITEO