- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3

826名無しさん@おーぷん :2018/03/04(日)00:01:16 ID:1Tw
>>825
かわいいw

では動物つながりで
うちの猫は拾ってきた子でその後はずっと家の中で飼っていたのだが、野生の血が騒ぐのか隙あらば脱走する
家族一同気を付けているけれど、3回脱走した
幸い庭から出ることはないのですぐ見つかる
ところが先日いくら呼んでも家の中を探しても見つからないので庭を探したがやはり見つからない
とうとうどこか逃げてしまったかともう一度名前を呼んだら「にゃー」と小さく聞こえる
上から聞こえたので2階の部屋の隙間にでも入ったのかと探したら2階のベランダから行ける1階の屋根にいた
網戸にしてあって開けた形跡なかったからわからなかったんだけど、ちょうど網戸を留めるゴムに沿って破けていたところから脱走したらしい
破けていたところが小さくてわかりにくいけど猫ならギリギリ通れる大きさだったみたい
そんで猫なんだけど回収したとき腰抜かしてました
おかげで捕まえやすかったけど、なんで腰抜かしてたの・・・
網戸はすぐに張り替えたので、以降2階からの脱走もなくなりましたわ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(174件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
CRITEO