- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3

830名無しさん@おーぷん :2018/03/06(火)16:20:51 ID:yP9
>>829
似たような経験があるけどいきなりそういう相手と遭遇すると怖いよね

私の場合、1万人近くが同敷地内に在籍してるような会社だったのね
知らない男性に肩をつかまれて「〇子っなんで俺を無視するんだ!」と言われたんだけど相手に心当たりなし
でも〇子って私の名前だったから何事かとgkbrしてたんだけど、真相は私と下の名前が同じそっくりさんが同じ敷地に勤務してたってだけw
・私とその子のプラントが離れてて会う機会がなく、共通の同僚もいない(お互い違う会社から派遣されてた)
・その子と勤務シフトがかぶってなかった
・顔が隠れるようなマスク&帽子を着用してた上に、私もその子も地味で存在感がない
・〇子という名前はその世代でトップ10に入るくらい人気の名前で、同じクラスに何人かいるようなレベル
そのうえ顔立ちがかなり似てたので、その子の元カレが勘違いして絡んできたってのが真相だった

>>829さんもそんな感じでそっくりさんが知らないうちに身近にいるとか、そんな感じじゃないのかなぁ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(170件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
CRITEO