- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その19】

14名無しさん@おーぷん :2016/09/22(木)21:55:08 ID:MMN
>>9 です。
実際どのくらい貰っていたかは私は知りませんが、母は里子たちに色んな経験をさせてあげたいとかで、色んなところへ連れて行ってました(私たちは留守番)
里子たちが憎いとも思いませんし、お金をもらえるからといって里子を引き取る母はすごいとは思います。
でも、私たちが友達と出かけることに対して「この子たちは可哀想なのに〜」「あんたたちは自由にできて〜」など小言は言われ続けました。
今思えば、いつでもあなた達は買ってあげれるけど、この子たちは今しかないの。と言って、誕生日プレゼント、もちろんケーキも、クリスマスプレゼント、お年玉も私たち兄弟にはなし、里子にはあり…といった感じで母に祝ってもらった経験はないですね。
お弁当も母が里子用、兄と私が父、妹のを作る…という感じでした。
里子には勿論、好かれており、今でも交流もあるようで、母の誕生日にはたくさんの花や手紙、プレゼントが元里子から送られてくるようです
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(986件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その19】