- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その19】

25名無しさん@おーぷん :2016/09/23(金)19:53:50 ID:NAO
彼はすんなりと別れを承諾してくれたけど、次の日に彼から「女は家、男は仕事。【家】というのは子育て+家事を指すんだよ。昔の女が出来て何故今の女は出来ないのか。」と長々と説教された。
「【外】は仕事、すなわちお金を家に入れてくれるって意味でしょ?あなたは生活費は折半だと主張してますが?」と言い返したら
「金銭関係はシビア。そこは収入に応じて臨機応変に」と言われた。
どういう事?と聞き返したら以降会話は一切無し。
つまり、女は家庭に入って家事育児仕事を全てこなさなければならないけど男の収入に応じて生活費は折半にしなければならないって事か。
こういう時だけ、自分は低収入だから~()ですかw普段は、俺は同級生の中では稼いでいる方と言ってたのにね。
明日残りの荷物を取りに行かなければならないけど、父親についてきてもらおう。
父親がいれば気持ち悪い主張を聞かなくてすむから。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(975件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その19】