- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その19】

90名無しさん@おーぷん :2016/10/11(火)08:45:17 ID:ZZf
専業主婦ぅ!?家事なんてちゃちゃっとできるでしょ。
この平成の時代、家事の道具は便利化してるんだから。
過去の賢い男が、女に楽させようと発明したんだよ。男尊女卑が根強い時代に!感謝しなきゃ!
女が働けないのは差別と騒ぐくせに都合の良いときだけ養えってw
しかも子供は母親を求めるもの。父親が介入するのはよくない···と笑いながら言われた。
なんか聞いたことがあるセリフだなと思ったら、やっぱりネットの受け売りだった。
双子+旦那から旦那を引いた方が確実に楽。しかも年収は私の方が上だしね。
実家の両親も孫の育児に関わりたがってるしね。
離婚という言葉が出たら、シングルマザーなんて男を作って子供を虐待死させるだの喚きまくってた。
さらっとシングルマザーという単語が出てくる時点で親権を取る気無いよねw
義両親がせっついた事もあって、昨日ようやく他人になれました。
正直家事育児分担だけでは離婚は難しいかなと思ってたけど、あの馬鹿は姪っ子を妊娠させてました。
そちらのトラブルは未介入なのでどんな修羅場があったかは不明。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(910件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その19】