- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その25

145136 :2016/10/15(土)10:59:09 ID:1Wn
>>139
正にそれが怖いです。今の彼に関しては、接点はそんなに持たせないようにしたり、
妹との話題にはあまり出さないようにしてます。
自分は正しい、と思い込んだら絶対曲げない人なので、「あ、また話し通じない宇宙人モードだ」と諦めてます。

>>140
妹旦那と義母はたぶん知らないと思います。
後出しで申し訳ないのですが、この件があった時、思わず実母に愚痴ったところ
「貴方がただヤキモチ妬いてるだけじゃない。妹の行動は仕方ない」と
同意を貰えなかったので、私が変なのか?と、納得行かないままではありますが、諦めるきっかけになりました。
妹はその後、他にも一度不倫まがいのことをしてるので、生温く見守りつつの程々で
仲良くやってます。

>>141
ちなみに妹も元彼も、うちの合鍵は持っていませんでした。
私の感覚でもそうだったのですが、その当時は身内から同意は得られず。

>>143
当時1歳に満たない子供をどう言って預けたのかはわかりません。
実母は妹と感覚が近いようだし、実父は母に尻に敷かれっぱなし、ことなかれ主義で
私の味方になってくれる、というタイプでもない、更に2年近く経ってるので時効?という気もします。
婚約者には、私が元彼と別れた経緯や、妹が不倫まがいのことをしてるのをリアルタイムで知っているので
「ちょっと不思議な子だから、適度な距離で付き合うわ。」と言ってくれてるのが救いです。

>>144
妹思考→せっかく出て来たのに可哀想だから
元彼思考→せっかく出て来たのに相手してもらえないなら
というのがあったようです。
これも余談かもしれませんが、元彼は自分の意志がはっきりしないタイプで、
押しにも弱く、頼りないタイプだったので、その性格にイライラしていたのはあったのですが、
この件が決定打でした。
もう女々しい男は懲り懲りです。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(855件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その25