- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その25

148名無しさん@おーぷん :2016/10/15(土)13:51:42 ID:Nh4
俺の仕事は夜勤で朝まで仕事な為帰りがちょうどリーマン連中の出勤と重なっている

俺は仕事が終わって一息ついてのんびりダラダラ帰っているそばを、朝っぱらから疲れた顔した
サラリーマンが若干必死な感じで忙しなく駅のホームを歩いたり階段やエスカレーターを登っているのを
横目で見ている時は何となく優越感があった

ある日ふとした思いつきでエスカレーターの右側に立ってそのまま動かない、という事をやってみた
ニュース等で右側歩行は故障の原因にもなるだろうしそしたら皆が困るので正しい事をやってみたんだ

そしたら後ろで急いでいたであろうリーマンオッサンが明らかにイライラし出してそれが個人的にウケたので
それ以来帰宅時にエスカレーターを使用する時は可能な限り右側に立ち、そこから一歩も動かない様にしていた

そうすると慣れたもので始めはプレッシャーにビビって横にどいてたけど何度目かからは平気でスマホをいじったり
携帯で彼女と電話(彼女が休みの日に限るけど)出来る様になった

リーマン連中は明らかにイライラしたりワザと咳払いとか足踏みをしたりと、テンプレ反応でこれが面白w
たまーに「どいてくれませんか?」と逆ギレしてくる奴もいたが「エスカレーターでは右側歩行は故障の原因でマナー違反で」
と言って論破すると大概はぶつくさ言いながら黙ってしまっていた
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(852件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その25