- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その25

149名無しさん@おーぷん :2016/10/15(土)13:51:50 ID:Nh4
それがつい先日、いつもの様に右側に立ってスマホを弄っていると、いきなり背中に強烈な衝撃を食らった
驚いて後ろを振り返ると、いかにも冴えないって感じのサラリーマンオッサンがこちらに拳を突き出していた
どうやら俺はオッサンに殴られた様だった

こっちも「おい、ふざけんなよ!」と蹴り落とそうとしたら、あんな狭い空間であっさりとかわされた挙句に
そのまま腕を捕まれ体を回転させられ、羽交い締めの様な格好で上まで連行された
俺が抗議をしてもオッサンは完全無視、周りの人も見てみぬふりで本当に悲しかった

そして上に到着した途端、パッと体を離されたかと思うと、腹に思いっきり強烈なボディーブローを食らった
俺が崩れ落ちて悲鳴を上げている間に、オッサンはいつの間にか周りのネズミ色スーツに紛れて立ち去ってしまった…

一応駅員には通報したし最寄りの交番にも相談したんだけど、「一応監視カメラを確認します」とは駅員は行ってくれたが
正直あまり期待しないで下さい、とも言われてしまった

確かにワザと右側に立っていた俺も悪いかもしれんが、いきなり暴力に訴える事は無いだろう
どんだけサラリーマンって職業は朝っぱらから急いでいるんだ?急いでるんなら家を5~10分早く出る、という発想は無いのか?

ストレスがたまり過ぎな現代の社会とサラリーマン達にスレタイ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(851件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その25