- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その25

164名無しさん@おーぷん :2016/10/15(土)17:12:12 ID:gG0
デキ婚にだって理由があるの!デキ婚でもちゃんとできてるからいいの!ってやつの神経がわからん

まともな人はそれをそのまま表には出さないけどデキ婚って十分恥ずかしいことじゃん
グダグダ理屈つけてもなんで先に結婚しなかったの?で終わり
婚前交渉をするなとは言ってないよ
でもデキ婚ってことは少なからず避妊に「失敗した」ってことじゃん
私たちは無計画な人間ですー失敗したから結婚しますーって言うようなもん
まともな神経をしててデキ婚しちゃった人はわざわざそれを外で吹聴しない
だって恥ずかしいことだからね
それをわざわざ自分から言うって恥ずかしいこと×恥ずかしいことで恥の上塗りでしかない

身近にいるデキ婚の例が特に無計画なものだから余計にそう思うのかもしれないけど
お互い15歳で妊娠16歳で出産18歳で入籍って本当馬鹿なのかと
20歳で子ども3人
家族仲は良好みたいだけどせっかく入った高校1年もたたずに退学して親におんぶに抱っこで恥ずかしくないんだろうか
若いママだからっていろんな人に意地悪言われるけど頑張るって言ってるらしいがそれたぶん若いママだからじゃないよ
あんたの常識がないからだと思う

やっぱりデキ婚したうえにそれを公言するような馬鹿の神経もそれを庇う馬鹿の神経もわからんわ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(836件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その25