- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その25

260名無しさん@おーぷん :2016/10/18(火)14:20:30 ID:tRl
そして一年も経たないうちに持て余すようになってきた。可愛いことは可愛いがお金がかかり過ぎると。
「ペットシートやドッグフードにお金がかかるのは覚悟してたけど、役所への登録料とか狂犬病予防接種が高すぎる!」と悲鳴を上げていたので
フェラリアの予防接種だってあるし、ワクチンだって今後も定期的に接種しないといけないんだよ?って言ったら
「そんなの早く教えてよ!」って言われて、つい「そんなことも知らずに飼うな!」と怒鳴り返してしまった。
結局飼い始めて一年半ぐらい経った頃に辞令が出て、引っ越して行くときにうちの玄関前にクレートごと黙って置いてった。
この事に義父が激怒して向こう10年出入り禁止を言い渡し、チワワは義父が初めての室内飼いすることになった。
私たちが3匹目として飼おうかと思ってたんだけど、義父が「我儘に育ててしまって私さんには不快な思いをさせて申し訳ない」とか謝られて
自分の方針を変えて飼うことにしたみたい。(ちなみにそれまで外飼いだった柴くんは、あからさまに拗ねてしまったので一緒に室内飼いになったw)
夫が言うには、我儘に育てたのは義母の方で、義父は厳しかったから義妹とは昔から合わなかったらしいんだけどね。
で、昨年のこと。義妹が戻ってきた。転勤ではなくて離婚して。子供もいない。
実家に戻ろうとしたが、義父が許さず、離婚の経緯(借金問題で先方のご両親に迷惑かけた)から義母も怒って許さず
当面の費用だけ面倒見てひとり暮らしさせたんだが、ひとりは寂しいからチワワを返せと言い出して更に激怒させた。
今は寮のある職場でひとまず落ち着いてはいるが、私にとってこの義妹は爆弾以外のなにものでもない。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(740件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その25