- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その25

286名無しさん@おーぷん :2016/10/18(火)23:31:13 ID:HcA
散々大学生の不祥事がニュースになってるのに、なんで大学デビューしてないと見下してくる奴がいるんだ

はっきり言って私は電車が一時間に一本あるかないかのど田舎出身だ
ゲームセンターとかカラオケすら身近にない、カラオケ店に行くまで車で20分電車で60分かかるような場所で育ったど田舎娘
だから大学行くためだけに初めて都会に出たワタ日はチャラチャラした世界に耐性が無いし
そもそも危険なチャラ男とそうでないチャラ男の見分けがつかなかった
更に酒がまーったく飲めない
大学に入学してからいろんなサークルに声をかけられたが、どこも歓迎会で飲み会とかやるらしい
そういう席に無縁だった私は何かあっても見の守り方もわからない
考えた結果、特定のサークルには入らないことにした
両親の趣味の影響と他に娯楽がなかったため、ギターと釣りの腕はよかったので、時々大学でできた友達と都会の釣り場を教えてもらったり、頼まれてギター弾いたりはしてた
それだけで十分私にとっては充実してた
釣もギターも一人でもやっていけたし、それの何がいけないのかわからなかった
そのうちSNSに誘われて始めたりして、釣りやさばいた魚の画像載せたりしてた
そしたら同じ大学のつながりで見た人たち、主に女性から馬鹿にされたよ
「ダッサイ」って
仕方ないじゃん、魚釣りに行くのにちゃんとフル装備じゃなきゃ全身虫にくわれるんだぞ
さばいた魚見て「超臭そう」って、ちゃんと釣ったその場で血抜きしてるからそんな臭くないし
挙句に大学構内にまで「魚女」と呼ばれるようになった
さかなクンが理想の男性なんでしょ?ってさ
何でそんなこと言われなきゃならんのって愚痴ってたら、「オタクが叩かれるのと同じでしょ?サークルとか入って合コンしたり飲み会したりでリア充しなよ、大学デビューできないと見下されるよ」と言われたよ
私は今でも楽しいし、お酒とか飲めないし、サークルってデビューするために入るもんじゃないでしょ?と質問し返したら「あんたやっぱバカだねぇ〜」だってさ(´・ω・)
今では他大学や社会人の同じく釣りやギターが趣味の友達の方が多いよ
中には見た目DQNっぽいなーって人や、フットサルのサークルで華々しく大学で活躍してる人もいるけど、私の事バカにしたりしてこないんだよね
楽しみなんか人それぞれなんだから、余計なこと言わずにそっとしておいてほしいのに見下してくるのはなんなんだー!
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(714件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その25