- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その25

302名無しさん :2016/10/19(水)07:24:29 ID:YzA
割り込み済まぬ。でも未だにモヤモヤするので吐き出させてくれ。

十数年前の話になるが、車を運転中に前を走っていたバスを避けようとして右車線に出たらたまたまそこを走っていた軽四の『右前バンパー』に当ててしまった。
で、やってしまったのは自分なので取り敢えずその場で住所を交換、しかし急いでいたので警察を呼ばなかったのだが考えてみればそれがマズかったかもしれない。

後日、向こうの保険会社の人が来て相手の車の損傷の話になったのだがその人が言うには
『右前バンバーの損傷と、後部ランプの損傷が有りまして云々~……』とちょっと待て。
あれ?何か損傷部分増えてません?どう言う状況ならこういう損傷になるの!?絶対おかしい後ろの方は覚えがねえ!!
自動車修理技師の旦那も『これは変だよ!』という事で三人で膝を突き合わせて改めて事故の状況を說明する事に。
取り敢えずその場はお帰り願ったのだが、あとで判明した事によると

『私がぶつけた後に自爆で後部バンパーをぶつけてしまったので、ものはついでで一括で保険使って請求しちゃえ、ミャハw』という事らしい。
確かにぶつけたのは私が悪いよ?でも自爆の尻拭いまで押し付けるか!?わけわからないんですが?

結局、自分のぶつけた分だけ処理してもらえることになったのだが何でそういう考えになるのか当時は意味分からなかった。
そしてもっと
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(698件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その25
CRITEO