- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その25

364名無しさん@おーぷん :2016/10/21(金)05:24:35 ID:17x
(最後です)
神経わからん、と吐き捨てる場所なのに、長い文章を何度も投稿してしまいました。
私には思いつかないことを書いてくれた方がたくさんいて、考える助けになりました。
成人してそれなりに大人になったつもりでいたけど、改めて自分の未熟さも思い知ることができました。
たくさんお返事くださって、本当にありがとうございました。

とりあえず週末、実家に帰ってアップルパイ焼いてお隣さんに持って行って平謝りして、
兄夫婦の騒動が落ち着くまで昼間も家に鍵かけて下さいって伝えます(あまり施錠しない地域なので)。
お空に行ったちびちゃんに、アンパンマンビスケットと哺乳瓶入りのタマゴボーロも持っていくぞ。
仮面ライダーのチョコもドラゴンボールのポテトチップスも、男の子が好きそうなやつを色々買ったぞ持っていく

ぞ!
ママに迷惑かけてゴメンって、ちゃんと謝らなくては。お空で心配してるだろうし。
今更だけど、隣のおねえちゃんは、君にとっても会いたかったんだぞ!
姪っ子を見て、生まれるって素晴らしいと思えたから、君のこともとっても待ち遠しかったんだぞ!
生まれる前から友達になってるつもりだったんだぞ!
なのにママのこと守れなくてごめんね。

タイムマシンがあったら連休前に戻りたいけど、本当に戻るべき時間は、兄が兄嫁に会う前なんだろうなぁ。
いや、それも違うのかなぁ。
なんか、ここのところ色々ありすぎて、今は力が抜けて、とにかく悲しいです。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(636件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その25