- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その25

389名無しさん@おーぷん :2016/10/21(金)11:59:11 ID:aq5
一緒に外回りしてる会社の後輩がため息ついてて「どうした?」って訊いたら、
「俺の元カノに新しい彼氏が出来たみたいって知り合いから聞いて」って言う。
なるほどフラれて別れたから落ち込んでるのな、と思ってたら、別れたのはもう1年も前だと言う。
「フラれたのもショックだけど、もう新しい男作ったのがショックだ」と。

「別れたんならそりゃ、いつか新しい男だって作るだろうよ」と言ったら、後輩にため息つかれながら、
「別れてもまだ新しい男作るまでは、俺の女って感じじゃないですか。でも新しいの作ったってなると、
いよいよもう俺の女じゃないな、って思うじゃないですか」だと。
お、おう、って感じだった。

ちなみにフラれたのは、後輩が彼女と会う約束の時間を全然守らない、何時間も遅刻するからだったらしい。
「会社は遅刻しないのに、何で待ち合わせは遅刻なんだ?」って訊くと、
「女との待ち合わせに必ず時間通りに待ってるって恥ずかしくないですか?」と。
お、おう、って感じだった。

もっと神経わからんのは、もう一人一緒にいてその話聞いてた先輩社員の男が、
後輩の話に「わかるわー」って言ってたこと。
思った以上に俺はフェミニストなのか。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(611件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その25