- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その25

500名無しさん@おーぷん :2016/10/24(月)16:43:25 ID:eGq
昨日の夜某ショッピングモール内にあるお店で見た光景なんだけど、友人と買い物に行って「日曜だから夜でも子連れ多いな」って話ながらショッピングモール内を色々見てたんだけど、某店にコンビニでも売ってるような箱お菓子を大きくしたものを縦積みにしておいてあった。
こんなもの売ってるんだなー凄いなーって思いながら横切って、その奥にあるコーナーを見てたらいきなり後ろから子どもの騒ぐ声と騒音。
びっくりして振り返ったら4〜7歳くらいの子ども三人が追いかけっこ?をしていたみたいで、一人の子が転んだ際にぶつかったっぽく、縦積みになっていた商品を落としていた。
子どもたちは転んだ子を心配するわけでもなく先を行ってた子が悪いとかなんとか。
すぐに店員さんが来て「このままで大丈夫ですよ」と子どもたちをその場から離れさせたけど、親はどこにいるのか子どもたちのところにも来ないし店員さんにも謝ってなかった。
まず子どもが店内で追いかけっこしてるのを注意しないってどういう教育してるんだ?って思ったのがスレタイ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(500件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その25