- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その25

539名無しさん@おーぷん :2016/10/26(水)22:54:58 ID:Q2R
生まれてから一度も映画を見たことがないので、映画の情報に疎かった
なので友達が集まったとき、「君の名はの映画がほんとによかったよー!」と教えてもらってた
そのうち一人が音楽を流しだし、スマホからぜんぜんぜんせ〜というフレーズが流れてきて、「主題歌だよ、CMでも流れてるし聞いたことない?」と話を振られた
私は中学の頃に熱狂的なBUMP OF CHICKENのファンがいて、私にCDを焼いたものを沢山渡してくれてた
その時に聞いた覚えのある声と間延びしたというのか、歌い方が同じだったので、ずっとBUMP OF CHICKENが歌ってるんだと思ってた
だから「BUMP OF CHICKENなら知ってるよ」と答えると、友達の一人が急に怒り出した
「ラッドとBUMP OF CHICKENを一緒にしないで!」と言われたので、「ラッド?有心論の人だよね?その人の声なの?」と素直な感想を述べると水かけられた
「耳腐ってるだけわあるわ!」と吐かれた
聴覚障害を抱えてるから耳が悪いのは事実だけど、BUMP OF CHICKENと聞き間違えただけで平気でそんなことを言う人だったという事実にびっくり
身近な人に神経わからんと思ったのは初めてだった
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(461件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その25