- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その25

560名無しさん@おーぷん :2016/10/27(木)12:16:43 ID:sW9
>>553
嫁には「あなたが結婚した人は浮気性だから、出張中に他の女と会っている確率が高い」と公衆電話から電話かかってきたことがあるらしい
メッセージは留守電に入っていたらしい
イタズラだと思ってすっかり忘れてたけど、もしかしてその人だったのかも?と報告受けたよ
前から迷惑電話がくると相談は受けてたんだけど、自分で非通知はとらない、公衆電話も無視、と対応してたから電話そのものの内容を忘れてたらしい

朝家出る前にここのレスみて迷惑電話の話を時系列書き出してもらったんだが

8月:知らない男性から携帯で電話がかかってくるようになる
毎回違う番号で8月は5回くらい、出てすぐ慌てて間違えましたといって切る
非通知も一度だけ
9月:8月と同様、知らない人からの電話が続くので、全部着信拒否
10月:間違い電話は続、公衆電話からの留守電、auに相談に行っても番号を変えるしか無いと言われた

間違い電話と男との因果関係もわからないし、間違い電話自体営業が誰かが嫁の番号と似た番号

嫁:0903・・・・
誰か:0803・・・・
を使い始めて、かける人が間違えてるのかも謎のまま

嫁の予測では声を聞いて間違いだと判断するので男相手にかけてるつもりなんだろうって言ってる

嫁の「でも、一度電話かけてきた人が『もしもしヤジマさん・・・じゃない!?ヤジマさんじゃないですよね?』って、取引先とかじゃなく親しい同僚なんかにかける口調だったのよね
そんな相手の番号を登録せずに番号打ってるってのも変な話しじゃない?」という報告も気になる
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(440件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その25