- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その25

76名無しさん@おーぷん :2016/10/13(木)21:36:02 ID:7bN
昨晩君の名という問題映画についての意見を書き込んだ者ですが
本日も例のA君父と別生徒(B君)の両親が揃って凸して来ました…

B君は少し前にこの映画の小説版?を読書習慣の感想文の課題として出してきたので
本を没収し、指導の一貫として没収した文庫本で頭を何発か叩いたのですが(体罰になるかも知れませんがあくまでも指導です)
どうやらA君父が色々な所に我が校、及び私達の指導方針に問題があると色々な所に触れ回っているらしく
A君父、B君両親以外からも苦情の電話がいくつかかかってきており、その対応に今日はてんてこ舞いでした。

正直言って、最低限の躾は本来家庭でやるべきだとは思っているのですが、それすらも出来てないモンスターペアレンツが
騒いでいるのを間近にすると、怒りよりも呆れや乾いた笑いが出て仕方がありません。
あまり差別的な事は言いたくないのですが、隣の国の方はA君父みたいに過剰に反応・反発し五月蝿い方が多いです。
少しは学校に全てを任せるという発想には思い至らないのでしょうか?

愚痴吐きと共に、今後も大騒ぎするであろうモンスターペアレンツ達にスレタイです…
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(924件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その25