- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part54

43名無しさん@おーぷん :2016/11/01(火)20:51:22 ID:Ywy
それから何人もの部下を指導した
指導料に見合った厳しくも確実に実になる指導をしてきたつもりだ
中には付いてこられずに辞めていった奴もいたが、修羅場の3年をくぐり抜けた者は皆
他の会社に行っても即戦力で通じる程度には実力を身に着けていた

今年に入って社長が代わり、社長の息子が二代目社長になった
二代目社長は指導料制度なども含め「前近代的な制度」だと切り捨てすぐに廃止した
まあそれはともかく、なにかと合理的過ぎる二代目社長とドライだが人情を大事にする所は大事にする
俺の方針とはなにかとそりが合わず、結局俺は同業他社に転職することとなった

引き継ぎ作業をしていると、俺が教えてきた中で二番目ぐらいに優秀だった部下、Tが訪ねてきた
Tは「○○さん、退職するんですよね?」と言ったので俺がそうだけど?と答えると、
Tは無言で一通の封筒を俺に差し出してきた
餞別の品?にしては味気ないな…と思い中に入っていた書類を読んで仰天
なんとそれは1000万以上もの請求書だった
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(957件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part54