- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part54

44名無しさん@おーぷん :2016/11/01(火)20:53:06 ID:Ywy
これ何の冗談だよ?とTに若干怒り気味で聞くと、Tは今まで支払った指導料の返還請求だと言う
しかもTだけでなく、今まで俺が教えて来た連中や、途中で辞めていった奴の中でも連絡の取れた人間に、
指導している間に借金をした奴もいたらしく、その分の利息や諸々の慰謝料を合わせてその金額になったらしい
また、T曰く、他の上司は指導料としてお金は部下から頂くものの、その分飯や酒を奢っていたという
そういえば元上司からはよく飯・酒を奢って貰っていたが…

「でも○○さんはそんな事しませんでしたよね?散々仕事終わりに酒やキャバとか連れ回されましたけど、
一回もおごって貰った事などありませんでした。そんなケチな事してた人、○○さんしかいませんでしたよ?」
とTが馬鹿にした口調で言ってきた

俺は思わずカッとなってTの胸ぐらをつかんだが、Tは平然と「支払わないのなら転職先に言いふらしますよ?」と言いやがった
転職先に退職の際にこんなトラブルがあったなんて知れたら不味いし、最悪転職自体がフイになってしまうかもしれない
しかし1000万以上ものお金を払える余裕は無い…
ひとまず今度は弁護士を通して話し合おう、と言ってその場はやり過ごしたけど、正直弁護士なんて知り合いいないし、
退職時にトラブルになる事自体俺としては避けたい
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(956件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part54