- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part55

10名無しさん@おーぷん :2016/11/11(金)10:45:08 ID:cBI
人に注意するとき、怒鳴り散らす人やキツく人に当たる人が怖いです

外を歩いていると、通路で荷物を積み下ろししてるおばあさんに、「すみません」「ちょっと通してくれませんか」と声をかけるとよいところを
おばあさんより若い男性が「邪魔じゃボケ!なにボサっとしとんじゃ!」と怒鳴り散らして相手を萎縮させてどかせたり
駐車場で駐車をするため、ハザードもたかずに突っ込んできて、たまたまそこに別の車や歩行者がいて駐車できないとき
少し待てばよいものを、クラクションを連打したりして歩行者を威嚇して足早に散らしたり、車を無理やりバックしてのかせたり
店員さんにものを尋ねるときに「すみませんが何何はどこですか?」「何何するのはどうしたらよいですか?」と聞けば済むところを
「おい!はよせぇ、何何はどこにある?さっさと出せ、案内とかいらんのじゃ、持ってこい」とイラつきをぶつけたり

日中の昼間外に出るとそんな人を見かけて嫌な気持ちになります
こういった方は白髪混じりの60代前後の男性がとても多いです

私も電車に乗っていて、それくらいの年の方から席を譲れと一喝されたり、満員電車で私も見動きが取れないのに、足の間に挟んだ鞄があたって邪魔だと怒鳴りつけられたりしました
そんな言い方しなくていいじゃないかと言い返しても、若者の私が迷惑をかけた上に逆ギレをしていると言われてしまいます
男性の怒鳴り散らす姿は第三者の目線からみても怖いです
どうして怒鳴り散らすのでしょうか?
またどうしようもないことで怒鳴られたときはどう対応したらいいのでしょうか?
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(990件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part55
CRITEO