- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part55

98名無しさん@おーぷん :2016/11/12(土)18:11:36 ID:Ia5
モヤッとするんだけど、車運転中に右左折の時って皆どうしてる?
私は横断歩道手前で一時停止か徐行かクリープでノロノロ曲がるんだけどこれ間違ってるの?
曲がる直前に横断歩道を待っている人がいなくても私は必ず確認するようにしてる。
それをママ友にそんなにトロトロ曲がっていたら追突されるよって言われた。
正直え!?ってなったけど反論するのも面倒でスルーしたけどモヤモヤってする。
首振って左右の確認や死角の車両確認もそんな大げさなってm9(^Д^)プギャーされるし。
逆に私は他の人の車に乗った時は安全確認せずにグイグイ曲がるのが本当に怖い。
歩行者が横断歩道渡っているのに鼻先突っ込んで強引に曲がったりされたときはドキドキだった。
そんなに安全確認をガチガチにやるのは間違ってるのかな。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(902件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part55
CRITEO