- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

224名無しさん@おーぷん :2017/02/15(水)06:19:30 ID:PSw
上司が刺された

ことの発端は飲み会での自分語り武勇伝だった
とあるお店が色々と不正をしていて、そこのトラックを乗っ取って荷物を施設に寄付して
トラックはこっそり店の駐車場に戻したっていうちょっと義賊系のやんちゃ自慢

その話はうちの近所であった話で実話ではあるんだけど、上司は犯人とは関係ない
というのも犯人が知り合いなんだよね 仲間でもないし仲良くもないが知っている人達
一瞬暴露するかとも思ったがヤバイ人達と知り合いとか知られたくないし黙ってた

問題だったのはその話がわざと流されたウソの噂なんだよ
トラック襲撃は運転手置き去りって広まってるけど実際はコンクリブロックで殴って重症
施設に寄付した荷物も精々1割りで後は盗んでるし
無傷でこっそり返したことになってるトラックもあちこち壊してる
さらにその犯人グループはもっととんでもない事をいっぱいやらかしてる

正直、名前をカタってるとバレたら大変なことになるだろうなぁと思いつつ知らんフリしてた
そしたら全然関係ないと思ってた新人君に刺された
何故に? と驚いたがなんかその新人君のお姉さんがその犯人グループにレイプされたらしい
リーダーの居場所を聞き出そうと殴る蹴るの暴行もあったらしい

取り敢えず上司が犯人と関係ないこととリーダーの居場所知ってる身としては非常に怖かった
先日リーダーが住んでたアパートが取り壊されてずいぶん前から居なくなってたらしいと聞いて
心の平穏が取り戻せた

ちなみに上司はむかつくヤツだったので刺された事にはまったく心は痛まなかった
しかし、ああいうカタリをする人ってバレた時のこととか考えないのかねぇ?
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(776件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17