- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

309名無しさん@おーぷん :2017/02/20(月)04:20:31 ID:RoC
知人から「とんでもない気違いに身に覚えの無い冤罪を吹っ掛けられ交遊関係を全て失い、未だに引きこもり。
面接にいくと名前で落とされる、他県に引っ越し(て今の場所に住んでい)たがネットにその噂が実名付きで書かれているから逃げられない。
どこも門前払いを食らうから貯金も人脈も無い、生きていけるかわからない」話を淡々とされたのが衝撃
もう心が疲れきってるらしく本当に小説を読み上げるみたいにスラスラと言われてこっちが困惑したしあまりに酷い話に物凄く気分が悪くなった
特に仲がいいわけじゃないのになんでこんな話をしてきたのか本当に謎
訴えなさいと数度言ったが「もう疲れた」だの「どうせ手遅れ。皆俺から離れていった」だの繰り返して結局なにもしないままにまたどこかに行ってしまった
死んでるかもしれない
あまりに酷い内容やそれを言う人形みたいな顔の知人の顔は忘れられない
彼の名前で検索したら本当に性犯罪者リストみたいなのが出てきたのも血の気が引いた
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(691件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17