- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは30件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

374名無しさん@おーぷん :2017/02/23(木)21:22:57 ID:1VF
ちなみに、女性講師がそういう生徒に手を出す様な事をしなかったかと言うと…ぶっちゃけあったw
というかそれが塾が無くなる原因になってしまった

30も超えた女性講師が、半ば無理矢理に近い形で中学生の男子生徒に手を出したり…
「半ば無理矢理」とはあくまでも講師側の本人談なので、実際どうだったかは想像するだけで恐ろしい
そうじゃなくても、イケメンの◯◯君と~ちょっと~♪みたいな話は、女子同士の飲み会でちょくちょく話題になってた
後、腐女子という講師が、同じくイケメンの◯◯君と××君の絡み?みたいな小説や絵を書いて、
ブログにアップしてそれを自慢してきたり…

後者はともかく前者については男子相手じゃなきゃ確実に犯罪だし、
事が発覚した生徒の保護者からのクレームが凄くて、裁判沙汰一歩手前まで言って、
揉めに揉めた挙句生徒数・入塾者が急激に減少、私もリストラに近い形で塾を追い出され、
程なくしてその塾は別の大手学習塾に変わってしまった

それまでは生徒に手を出すなんて男教師が女生徒に~とだけ思ってたんだけど、
女性側にもそういう事をする人間がいたのも色々と衝撃的だった
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(626件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17