- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

380名無しさん@おーぷん :2017/02/24(金)16:47:39 ID:o4m
サル男は、先生が皆を叱ってくれないのが不満でまた騒いだし
それからもしばらく威張ったり強奪してたけど(主に大人しい女子が被害者)
皆から嫌われ反撃され、先生に叱られ
親にチクっても、だれにも何も起きないことが分かってさすがにやばいと分かったのか
急激に大人しくなった それ以後は、周りから距離を置かれながら過ごしてた

翌々年、サル男の弟が入学してきた
うちの小学校は生徒数が少なくて、全学年一緒にやるイベントがけっこうある
なのでサル男の弟と接する機会があったんだけど
弟はサル顔は一緒なんだけど、すごく可愛い良い子だった
でもサル男は弟をものすごくバカにしてて「あいつは生まれつきバカだ、生まれてきた意味のない存在」とか言ってた

入学式の時、サル男弟のお父さんはあの人だったけどお母さんは違う人だった
きれいな女の人だった
サル男に聞いたら、「あれはお手伝いさんみたいなもの。うちの物置小屋に住んでる
弟も生まれつき頭の悪いショウガイシャだから、一緒に物置に置いてる」と言ってた
子供心に、なんか色々事情がありそうだなと思って、深くは聞かなかった
授業参観の時には、サル男の両親とお手伝いさん?の人が来て
両親はサル男にべったり、お手伝いさんは弟の教室のほうに行き
サル男と母親が一緒になって弟とお手伝いさんを気持ち悪い、バカだ、ショウガイシャだと罵ってたりした
ちょっと異様な光景だった

ずっとあとになって知ったんだけど
サル男の母親、お婆ちゃんみたいだなと思ってたら、本当にお婆ちゃんだった
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(620件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17