- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは13件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

454名無しさん@おーぷん :2017/03/04(土)13:51:52 ID:BgE
いとこが教師とモンペになってた。
父方のいとこは2人姉妹で姉は教師に、妹は事務職に就職。その後2人とも結婚出産、年も近いから
仲も良かったんだけど最近なんだかギクシャクしているらしく妹の方に姉の様子を見てくれないかと
打診された。
法事の席でそれとなく話してみたんだが、妹が出産してから教師叩きに目覚めてしまい実家に帰った時にかち合うと
「今時の教師は虐待している」
「預かっている子供の為に私生活のすべてを捨てても奉仕すべき!」
と主張を繰り返す。そのたびに両親が「お姉ちゃんも教師だろ!お前は何言ってるんだ!」と注意するらしいんだけど
「だったらお姉ちゃんも子供に尽くしたらいい!離婚しろ!旦那と子供の面倒見てる場合じゃない!」
と繰り返すだけで話にならない。
多分うわぁって顔をしてたんだろうな
「私ちゃんもあいつに係らない方がいいよ。自分が正しいって思ってて話にならないから」
と疲れた感じだった。
そりゃそんだけキチガイ発言してるのに私に「お姉ちゃんがおかしい」って相談してくるくらいだから自分が悪いと思ってないんだろうなとぞっとして
姉妹がモンペって辛いだろうなって思った。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(546件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17