- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

587名無しさん@おーぷん :2017/03/15(水)06:09:13 ID:pW8
自分>>586だけど肝心な部分コピペ貼るの忘れてた…ごめんなさい

文才なくて長くなります。

ずいぶん前の話、結婚してしばらく経ったある日めったに連絡してこない親戚から電話が来たと思ったら「あんたの父さんがあんたに会わせろと暴れてる。早く来てくれ」と矢継ぎ早に言われその後ろからは怒号が飛び交っていた。
ずっと父親は死んだと思って生きてきてたからそれだけじゃ意味もわからず敷地内別居の義母と仕事中の夫には何故かバレちゃいけないと思ってメールで実家に戻ると連絡を入れ、高速で3時間くらいかけてその親戚の家に着いた。

ら、障子は破れるだけじゃなく枠?ごとバッキバキで応接室から何からとっちらかってて駐在さんもいた。
何故か私の実母と継父もいて継父はひたいにガーゼを当ててた。
母にどうしたのかと聞くと泣きながら電話をくれた親戚(Aさん)から私に連絡がくるより前に連絡をもらい、きてみたらこの有様で急に両親に襲いかかってきたと言われた。
母は突き飛ばされた時に足を捻挫してたみたいで継父が冷やしてあげながら私に「おまえには指一本触れさせん、絶対居場所も知られんようにするから心配するな」と言われ、その日は心配でせめて病院までと言ってもまた明日説明するからと無理やり返された。
次の日電話で実父は事故で死んだのではなく母と私へのDVを理由に離婚されて接近禁止令を食らっていただけなのだと知った。
生まれて三ヶ月だった私を連れて実家に戻り、私が高校を卒業してから継父と結婚したが小学校中学年くらいからよく遊びにきていて大切に優しく可愛がってくれていたし結婚の挨拶に行った時は男泣きしながら夫に幸せにしてやってくださいと言っていた。
わたしは継父の事は実の父のように思っていた。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(413件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17