- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは30件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

590名無しさん@おーぷん :2017/03/15(水)07:19:32 ID:pW8
所々夫がアホになっててすみません。アホでいきます。
>>589の続き

そんなアホを泣きながら張り飛ばし私に泣きながら詫びる義父を見たら私も泣けてきて四人それぞれが喚きながら1時間ほど泣いた後、わたしは頭を冷やすといって貴重品だけ持ってビジホに泊まり、明け方両親に泣きながら電話したらそのまま3時間かけて迎えにきてくれました。

それからは離婚が成立するまで実家で暮らし、荷物を運び出す時まで戻りませんでした。
義母が貯金を引き出せたのはアホが酔っ払ってどれだけ溜まったか自慢し義母が素直に褒めたら気分良くなって二人の結婚記念日が暗証番号なんだと自慢したからだそうで、聞いた時は親子共々呆れました。

離婚が成立するまでに夫と義母が死ぬ死ぬ詐欺したり義父が継父に男泣きして一刀両断されたり色々ありましたが長くなるので割愛します。

慰謝料などで揉めましたが共有財産を慰謝料代わりにもらい義父が退職金や持ち家を売り払って捻出した賠償金額+αで話がまとまり離婚するのに半年かかって、その間に夫婦同じだった職場も変わり心機一転頑張ろうという時に次は継父が倒れました。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(410件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17