- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

591名無しさん@おーぷん :2017/03/15(水)07:33:17 ID:pW8
>>590の続き

最初はストレスからくる胃痛だろうと胃薬を飲んでいたのですが母が病院へ連れて行くと胃がんだとわかりました。
幸い早期ではないが遅くもない発見で手術も成功し、無事退院した二ヶ月後、母が交通事故に遭い三ヶ月頑張ったもののわたしと継父に手を握られ息を引き取りました。

継父はまもなく鬱になり、わたしが実家で同居しながら身の回りの世話をしていましたが三年後クモ膜下出血で亡くなってしまいした。
継父の通夜をしていると生前結婚していたという女性とその娘がやってきて遺骨を返して欲しいと言われました。

私が拒むとビンタされて周りの人が外へ連れ出すまで二人に大声で罵られました。
頬は痛いし髪は掴まれた時にぐちゃぐちゃだし鬱でも少し治ってきて躁鬱状態だったのかもしれないけど二人で秋に旅行に行こうねって約束したのにと棺にしがみつきながら泣きました。

私をビンタした人は実父と同じような理由で離婚され娘も継父の子ではなかったそうです。
母が亡くなったことを知りよりを戻そうとした矢先に亡くなり、遺産が目当てでわざわざ飛行機を乗り継いでまで通夜に乗り込んできたと聞いた時は呆れと怒りと虚しさで良くわからない気持ちになりました。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(409件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17