- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

656名無しさん@おーぷん :2017/03/22(水)00:37:15 ID:YlU
ちなみに母が彼女との付き合いを反対していたのは、メンヘラ+モラハラ気質だったから
ハタからみれば弟は彼女のサンドバッグ状態だった
母は似たようなタイプの父にずっと苦労してきたから、絶対やめとけ、絶対苦労する、
あんたは自己責任としても、生まれた子供がサンドバッグの対象になったら可哀想すぎるとずっと言っていた
実際長女の私は父の容赦ないモラハラにかなりダメージを負ったし、母としてもそれをとても後悔していたから

同じ時期に私が付き合ってた男性もかなりの難ありで、彼の対処法を調べてくうちにモラハラ(自己愛性人格障害)に行き当たり
その言動のパターンが「彼のことを書いているのか!?」と思うほど見事に当てはまっていた
母に見せたところ「父のことが書いてあるのかと思った!」
弟に見せたところ「彼女のことが書いてあるのかと思った!」
親子三人でパートナーの異常行動は自己愛性人格障害という、パーソナリティー障害の典型的パターンなのだと言う事を知った
モラハラ被害者の気質も遺伝するのかぁと思った出来事だった

モラハラは置いておくとしても、弟のクズなところは絶対に次の彼女や未来の奥さんを苦しめるので
どう〆れば改心するのか(はたまたしないのか)母娘3人で頭を抱えてる
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(344件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17