- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

69名無しさん@おーぷん :2017/02/01(水)01:00:41 ID:hJ4
私はあまり話したことがないけど、友達の友達(A)って子がいた。
Aはサザエさんに出てくる堀川君が大学生になってそのまま現実にきた感じの男子に片想い。
堀川君もAのことを好きな雰囲気だったけど、流石は堀川君。
ある日、いきなりハムスターを飼いはじめてそのハムスターの名前を学年で一番可愛いとされている子と同じ名前にしていた。
なんでそんなことをしたのか?というとファンだから。
堀川君は某アイドルマスターが大好きで、その可愛い子(B)が自分の好きなキャラクターに似てるらしい。
本当は本人をプロデュースしたいけど、仲良くなろうと試みたが相手にされなかったらしい。
そのキャラは子犬を買ってて、本当は子犬が飼いたかったけどヨークシャテリア?って犬で高くて買えないのとアパートで内緒で買えないからハムスターにしたそうだ。
それと、そのBはふんわり香水のニオイがするので、その香水がなんなのか調べるため近寄ってクンカクンカしてるらしい。
それを又聞きしてドン引きした私だが、AはBに嫉妬。
私の堀川君をとられる!とBに嫌がらせを始めた。
嫌がらせの内容は睨んだり陰口叩いたり、黒魔術で呪ったり…。
まあ、周りからみても殺意丸出しだったので堀川君にすぐバレた。
そのときの出来事は
A「私は堀川君好きなの、あんなのに負けないから」
堀川「バカだなぁ。僕はAのこと好きだよ!Bさんはライクでただファンなだけさ。君のことはラブの意味だよ?僕の彼女になって」
な感じで丸く収まったらしいけど、こんなギャグ漫画みたいな恋愛を間近で見れたことも含めて色々と衝撃的だった。
私だったら相手が菅田ちゃん顔でもドン引きして冷める自信ある。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(931件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17