- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

714名無しさん@おーぷん :2017/03/26(日)22:50:38 ID:DUr
生理の話に便乗するけど、女性自身も自分の生理について知らなさすぎるんだと知ったことが俺は衝撃だった
嫁とは高校の頃から付き合ってたんだけど、妻は生理の重い方で
生理中はひどい腹痛と腰痛、頭痛、下痢、体のだるさ、関節痛、ひどい眠気を訴えてた
でもどうして生理中にそんな症状になるのか嫁も知らなくて、ロキソニンを飲んで眠気は諦め、他は耐えるしかなかった
嫁母が出血の多さを気にして病院に連れていき、初めてピルを処方された
ホルモンのバランスが崩れて生理がうまく起こせない人がいると初めてそこで知ったんだって
産婦人科の先生が言うには10代の子は体のバランスができあがってないからトラブルもかなり多いんだとも聞いた
でも今度はピルの副作用に悩み始めた
ピルの影響で太りやすくなり、でも吐き気を訴えて丸一日水だけ飲んでる日もあった
大学生になってもピルが合わずに種類変えたりして悩んでた
その頃に携帯が普及し始めて嫁とネット検索し、生理で体調不良になる理由を調べまくったよ
図書館とかひと目があるところで調べるにはやはり抵抗があったから、原因を知りたくても調べられなかったんだよね
で、原因はわかったけど同時に解決方法なんて無いってこともわかった
個人差で出るものでなくすことはできないって
薬を飲んで誤魔化すしかない
今度は生理中の不調を緩和する薬や方法を探して試して30過ぎてやっと生理が軽くなってきたと言ってる
年のせいかもとも言ってたけど
女性も女性で自分の体のことなのに知らなさすぎるよなと思う

嫁も俺と付き合うまで男の朝勃ちとか知らずに、金玉が熱に弱くて内臓が外側に出てるからダメージに弱いくらいの知識しかなく
お互いがお互いに知らなさすぎるよなと思う
あと嫁は女性の足やうなじが大好きな男性がいるってことも知らなくて、男に靴を盗まれたり、電車で首筋舐められたりしたときも無防備だった
男が興味あるのは胸とお尻だけだと思ってたって
保険の授業考え直したほうがいいと思うわ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(286件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17