- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

746名無しさん@おーぷん :2017/03/30(木)00:47:11 ID:NU7
床にマットしいて、横に寝かされた。
おっさんが言った
「じゃあ腕を床に叩きつけてください」
あれ?このおっさんモムんじゃねーのかよ?とか思ったんだけど言われたとおりにした。
腕の後は、足、お腹、全体と指示が出されて、その通りにした。

俺はコイキングだった、一匹のコイキングになって40分間ハネルをしまくっていた。

その後また屈伸とかして、ソファに座ってお茶飲んだ・・・え?これで終わりなの?
おっさんのいる意味って何だったの?ポケモントレーナーみたいに指示だけ出してただけじゃん?って感じだった。
そしたら、化粧ババアが出てきた、ポケモントレーナーの奥さんだったんだけど、お茶の感想を聞かれて、旨いっすねとか適当に言った、それから世間話をずっとしてた。
なんで大学二年オタク男の俺が乳首透けるくらい薄い服着ながら、知らん人の家のソファで茶を飲んで化粧ババア&ポケモントレーナーと話をしてるんだろうと思い始めていた。
そしたら、ダイエットに効果のあるサプリの説明が始まった、メラルーカってのに加入すればそれが安くなるらしい、そして友人を紹介すればもっと利益がと・・・
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(254件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17