- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは31件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

756名無しさん@おーぷん :2017/03/30(木)01:39:54 ID:NU7
先輩が喋らなくなってから、ピザシリーズをコンプリートしようと注文した周りに注意を払えるようになったんだけど、そのサイゼリアは魔境だった。
俺の隣の席で、youtubeで広告を増やしてく、メソッドがどうのこうのと明らかなマルチを熱弁してる女
ちょいと離れた席では、八王子でお馴染みの宗教のおっさんが俺と同じくらいの奴にノートと写真を見せながら友達が出来て幸せになる方法を語っていた。
不運は他の不運を引き寄せるんだなとか考えながら、トイレに向かった。
トイレ前の席では、墓か土地の購入を迫るセールスマン二人組が老人に迫っていた。
で、トイレで脱糞、そういえば便秘だったと思い出して、もしやこれがリンパマッサージの効果なのか・・・コイキング運動に意味があったのかなとか考えてた。

ちなみにこの時軽く2ちゃんで実況してた、探してみたら見つかるかもね。

そんで、ピザ食い終わって、墓か土地購入の老人が怒りながら店を飛び出していった後
ついにメニューのデザートシリーズに手を出した時にそれは起こった。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(244件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17