- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

761名無しさん@おーぷん :2017/03/30(木)08:12:25 ID:8MR
飼ってみたらうさぎが予想外にかわいかったことか衝撃
長文と動物話なので苦手な方読み飛ばし推奨
元々動物は好きで犬派だったんだけどある懸賞で五万ぐらいの商品券が当たった。そんなに使わなかったし換金してからプラスして犬じゃなくていいからかわいい動物でも飼えないかとペットショップやホームセンターへ行った

そこで茶色のうさぎに一目惚れした。
かわいいし安かった。その後すぐうさぎを飼っていた知人からケージを譲ってもらいその他もろもろの準備をしてからうさぎを買いにいった。
予想通りとてもかわいい子だった。最初のうちこそ馴れずにケージの奥に収まってたけどだんだん寄ってくるようになり手から食べてくれるようになった。かわいい。

うさぎの部屋さんぽも飼って初めて知って部屋に放してみたらジャンプしながら体捻っててうさぎドリルになってた。これもまた衝撃。
よくみるピョコピョコ跳びじゃなくてドゥルルルッて感じなの。腹捩れるぐらい笑ってたら遠巻きに怯えられた。すまんて
結局最近は犬派猫派の話でうさぎ派と答えるようになった。
その他にもかわいい衝撃はあるけどここまで打ってて長くなるのはわかるのでちょっとはぶくけど最後に言っておくとうさぎのかわいい部分で私がおすすめなのは口。あのもぬっと感がたまらん
うさぎ自慢みたいになったけど動物飼ったことなくて衝撃が多かったので書きました。読みにくかったらすみませんでした。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(239件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17