- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは30件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

840名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)09:01:29 ID:nfB
勤務先で某ゲーム会社のソシャゲのイラスト管理を請け負ってるんだけど、
それなりに名前の売れてる絵師さん(女性)で病んでる人いたわ。
締め切り過ぎても上がってこないから何度もメールしてたんだけどスルーされてて、
ようやく電話に出たと思ったら、さんざん発狂しまくったあげく、
自宅まで取りに来てくれなきゃ納品しないとか言い出した。
(通常はサーバー経由でデータ納品)
仕方なく担当者(男性)が自宅まで取りに行ったら、「いらっしゃ~い♪あがってあがって~❤」って感じで超ごきげん。
発狂しまくってたのと超ごきげんな様子のギャップがあまりにも異様で恐怖を感じたそうで、
なんとか玄関先でやりすごし、2時間ばかし話し相手をしてなんとかデータを受け取って帰ってきた。
それ以前から、病んでそうな雰囲気はときどき感じてたそうだけど、
あそこまでとは・・・とこわばった表情で話してた。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(160件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17