- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは22件 まとめられてるよ! まとめ表示

百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目

1名無しさん@おーぷん:2017/02/20(月)00:18:02 ID:t59()
恋は時に人を盲目にさせるもの
盲目だった過去の自分を笑い飛ばしましょう

次スレは>>980くらいで

前スレ
百年の恋も冷めた瞬間 Open
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395333139/
百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/
百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444036647/
百年の恋も冷めた瞬間 Open 4年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454399928/
百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464173695/
668名無しさん@おーぷん :2017/06/11(日)06:27:04 ID:qJk
もしくは「キーン」や「バイチャ」が口癖の
眼鏡かけた人造人間の女の子…
669名無しさん@おーぷん :2017/06/11(日)09:00:09 ID:1MV
>>662=>>664は異性を想ったり想われたりした経験がないんだろうね
>>663>>662のオツムの悪さを哂うより>>662の貧相な人生を同情してあげるげきだったわ
670名無しさん@おーぷん :2017/06/11(日)10:40:58 ID:nBl
価値観はひとそれぞれなのに日本ってマイナーな愛好を否定したがる人多いよね
671名無しさん@おーぷん :2017/06/11(日)10:44:24 ID:nBl
普通とか常識とか世間体とか人目ばっかりきにしてないで
自分の感性第一で自分主体で人生を楽しんでみろっての

おどおどびくびくして気持ち悪いニヤニヤ笑顔してるやつが多すぎる
672名無しさん@おーぷん :2017/06/11(日)11:45:40 ID:qJk
>>660
>笑わなかったことで責められた挙句に「元彼は笑ってくれたのに」って言われて

理不尽だなあ、彼女がね
673名無しさん@おーぷん :2017/06/11(日)12:36:48 ID:hzd
理不尽冷めになるのかも知れないけど、
昔付き合っていた女が、笑う時大口開けてその口を隠しもせず笑い
同時に両手を猿がシンバル叩くみたいにパンパン叩く笑い方をした。
よく芸人がああいう笑い方するけど、一般のそれも女性がああいう笑い方をするのって
育ちが悪そうな上に頭も悪そうで嫌で嫌で。
別に上品に笑えとか言うつもりはないが、あの笑い方だけは生理的に受け付けられなかった。
何度かそういう笑い方止めて欲しいって言ったけど、もうクセなんだよな。
で結局彼女が笑う度に冷めて行って、もう無理って分かれを切り出したら泣かれたわ。
そんな理由で酷いって。
674名無しさん@おーぷん :2017/06/11(日)13:01:07 ID:Ed9
それはお互いしょうがないよなぁ…

私はたぶん彼女みたいなタイプで、多少人前では口隠したりするものの笑い声が変らしくて、
付き合いたいって言ってくる人にその笑い方やめて欲しいって言われたけど、どうにも治らないので嫌な思いさせたら悪いからその人の前で笑わないようにした
別にその人と付き合いたくなかったからなんだけど、なんか嫌われたと思ったらしくて勝手に冷められたことがあった

笑い方は申し訳ないけどどうしようもできなかったわ、もう笑わないしか無理
でも>>673が生理的に無理で冷めていっちゃうのも仕方ないと思うw
675名無しさん@おーぷん :2017/06/11(日)13:12:19 ID:qZg
>>673
気持ちはわかるわ
自分も憧れてた美人の先輩が大口あけて子供みたいな大声で
ガハガハ笑うもんだからドン引きした
それ以外は本当に素敵だったんだけどなんか無理だった
676名無しさん@おーぷん :2017/06/11(日)16:05:27 ID:bUI
大口開けて笑うのって普通に品がないと思う
口の中見せるもんじゃないし、ツバ飛びそうで汚い
677名無しさん@おーぷん :2017/06/18(日)02:33:32 ID:mcs
大学時代から付き合っていた潔癖彼氏に冷めた話


彼氏は下ネタとか品がないことを嫌うタイプで、私もそれに近かったので気が合った 

大学卒業し、私はかなり業務量が多い職に就いた
でも仕事が本当に大量にあるので、やらねばならない案件をつい忘れてしまったりする
そのため大きめのスケジュール帳を使って、○日までに何をするって書き込んで対策していた

彼氏が私の家に来たある日、私がキッチンで洗い物をしていると
「私子って腐女子だったの?引くわー」と突然話しかけられた
「え?どういうこと?」と返すと、スケジュール帳を渡され、これだよ!と指された

○月△日 ××海運 B/L pick
○月○日 商事 B/L送付

私が書いたB/Lというのは貿易品の引換証みたいなもののことで、貿易取引には欠かせないもの
貿易関係の職ではビーエルという言葉が毎日連呼されるしそれが普通
私は貿易会社勤務でB/L作成担当なので、スケジュール帳にも大量のB/Lの文字が溢れる

彼氏は貿易取引には馴染みがない職のため、知らないのは仕方ないかもしれない
しかし私が貿易関係に勤めてるのは知ってるし、
更に隣に海運って書いてあるんだからどう考えてもボーイズのラブじゃないのは分かるだろう
どこの世界に商社にボーイズラブ送りつける輩がいるんだ

というのを指摘している内に申し訳ないけれども笑えてきてしまって、
横に海運って書いてある~の下りではヒーヒー笑いながらの説明になった

彼氏は私よりもよっぽど頭が良かったし、プライドも高かった
故に恥ずかしい勘違いを馬鹿にされたのがこの上なく彼の気分を害したようで、
今日は帰るとボソッと言ってそのまま去って行った

それから数時間して、『そういう意味じゃないとしてもやっぱりBLっていうのをぼかさずに書くのは下品だと思う』というメールが来た

苦し紛れの言い訳だったんだろうとは思う
でも何だかボーイズラブにこだわりすぎな部分が笑えると同時に気味悪くなってしまって
好きだった気持ちがザァーッと波が引くように消えていった

ちなみに私は腐女子です
678名無しさん@おーぷん :2017/06/18(日)03:03:52 ID:gED
ワロタwwwwwwww
679名無しさん@おーぷん :2017/06/18(日)04:42:00 ID:b44
海を渡る耽美なボーイズラブ作品
680名無しさん@おーぷん :2017/06/18(日)06:39:45 ID:KRW
意識し過ぎで逆に気持ち悪いな
681名無しさん@おーぷん :2017/06/18(日)07:05:31 ID:mRf
途中まで考えすぎだろ…って思ってたけど最後で「おおぉぉい!!!」ってツッコんだ
682名無しさん@おーぷん :2017/06/18(日)13:37:29 ID:cuY
海軍のBLに見えた
683名無しさん@おーぷん :2017/06/18(日)23:24:19 ID:bsH
いくら彼女でも、人のスケジュール帳を勝手に覗くってどうよ
684名無しさん@おーぷん :2017/06/18(日)23:41:19 ID:JDV
>>677
そのスラッシュも手帳に書いてたの?
685名無しさん@おーぷん :2017/06/18(日)23:55:32 ID:HxE
貿易用語のB/Lはスラッシュ込みで使うよね、確か。
686名無しさん@おーぷん :2017/06/19(月)05:04:43 ID:HhH
>>679 私の薄い本たち、渡ったよww

私、薄い本卒業→後輩に全部渡す→数年後、後輩が留学生に譲渡
やがて留学生は10箱分の元私の本プラス、こっちで自分で買った本と共に帰国したそうですww
687名無しさん@おーぷん :2017/06/20(火)22:15:10 ID:CUi
冷めたの種類が違いそうだが彼女がデート中に一度だけ「なんとなく足の裏痛い」って言った
靴をその日慎重したらしく、でも普通に歩いてるし、買い物の合間にちょっとお茶したり触る時間挟んだくらいでデートは普通に決行した
そんで家帰ってふと彼女の足の裏が見える瞬間があったんだが、足の裏3分の1くらいの面積丸々靴擦れで水ぶくれになってた
みたことない水ぶくれの大きさに俺も彼女もドン冷めした
それ本当に歩いてても平気だったのか?って聞くと「割と平気だったからこんなことになってると思ってなかった」って
それから数日普通に過ごしてたけど、さっき水ぶくれが破裂してもう歩けないって言ってる
破れた瞬間を見ちゃったんだがちょっとした水たまりみたいになってた
変わらず好きだけど、なんかすげえ引いたし彼女も自分の水ぶくれ見て自分に冷めてる
688名無しさん@おーぷん :2017/06/20(火)22:23:04 ID:pRo
まぁなんていうか…あと少しだけ彼女を労ってやりなよ。
689名無しさん@おーぷん :2017/06/20(火)22:41:05 ID:4bV
足が痛いって言ってるんだから、計画変更で歩かないカフェデートにして早々に帰宅させたら良かったね…
690名無しさん@おーぷん :2017/06/20(火)22:57:56 ID:Xde
昔、足裏の3分の1いかないまでもある程度大きな水ぶくれが破れた時ちょうど歩いてたからそのまま靴の中でズルッてなったの思い出してしまった
691名無しさん@おーぷん :2017/06/20(火)23:54:52 ID:cb6
ここで心配もせず、歩かせたこと失敗だったかなって思えないような男なら、冷められた方が彼女幸せかもなあ
692名無しさん@おーぷん :2017/06/20(火)23:58:10 ID:hLC
>>690
ヒィ~ ゾワッときた
693名無しさん@おーぷん :2017/06/21(水)00:17:21 ID:kva
いや、彼女本人に引いたというか見たことない大きさの水ぶくれと、破裂した水たまりにに引きすぎて冷めたんだよ
恐怖映像見て心がひやーっとして熱がさーっと引いていく系の冷めただよ
そんで、靴擦れ系の痛さというよりは思いがけず硬い道を長時間歩いたから、彼女本人も足の裏傷めた系の痛覚だと思ったらゾッとする大きさの水ぶくれができてたから「ええ…」って感じになってた
ドライブデートを出先で街散策に変更した俺が悪いのはわかってるけど
とりあえず階段当たったらまだ張ってない皮膚に角が刺さって痛いらしいから、家おきのやつよりもっと厚みのあるスリッパ買って来てやった
694名無しさん@おーぷん :2017/06/21(水)00:18:11 ID:kva
階段当たったら→階段登ったら
695名無しさん@おーぷん :2017/06/21(水)00:57:50 ID:6hv
>>693
自分が彼女なら、こんな彼氏に冷めるわw
ドライブデートなら、新しい靴や多少歩きにくい靴を選んだりもするし。
買ってきてやった、なんて恩着せがましいことを思う彼氏とか嫌。
696名無しさん@おーぷん :2017/06/21(水)07:42:04 ID:9M2
水ぶくれかぁ。
俺は、彼女が「妊娠した」とか言ったから、
「マジかよ」と思ったけど、「検査したの?」って聞いたら
「これ!」って彼女が見せるお腹がボッコリで、
「お前、さすがにいきなりこれはないだろ!」と
医者に見せたら、「脱腸だよ。手術せんと」となって
冷めたよ。もの知らなさすぎだ。
697名無しさん@おーぷん :2017/06/21(水)11:18:51 ID:GYt
>>696
冗談で言ったんじゃないなら天然にも程があるな…
698名無しさん@おーぷん :2017/06/21(水)16:25:37 ID:KfK
理不尽冷め
私が仲良くしてた相手は斉田さん(偽名)
まだ告白してなくて付き合っている段階ではなかったけど本当にしっくりくる相手だった
それが外部に漏れた、というかバラされた…
その次の瞬間、兄がニヤニヤしながら「斉田ぁ~斉田ぁ~チューリップの…」と歌い始めた!
顔を真っ赤にして止めて!と叫んだらそれが面白かったらしく更にしつこくしつこくやられるようになった
静かにしていてほしい時や大恥をかくであろう人前で平然とやってくる
一番ダメージが与えられそうなタイミングを狙って意図的にやる、昔からこうだった
私が嫌がることをわざとやって面白がる、それが楽しくて楽しくて仕方がない
嫌だなと思っているとそれがなんと周囲の人間どもに広まった
止めてもらえると期待をしていたから本当に精神のダメージが凄くて、一切非がない斉田すら憎むようになった

それを友人に打ち明けたら「そんなんで冷めるのは愛とは言わない、好きでもなかったくせに被害者面をするな」と顔面にグーパンチされて五メートル位回転しながら飛んだわ
699名無しさん@おーぷん :2017/06/21(水)17:41:30 ID:V4u
>>698
おはフの人
700名無しさん@おーぷん :2017/06/21(水)17:52:09 ID:GeZ
フーん、つまんね
701名無しさん@おーぷん :2017/06/21(水)18:13:10 ID:3lW()
てすと
702名無しさん@おーぷん :2017/06/21(水)18:13:20 ID:3lW()
!aku698
アク禁:>>698
703名無しさん@おーぷん :2017/06/21(水)23:36:06 ID:RwH
>>677
私はBLを貰う側なので、担当者から「今度のイベントのドラフトです」とかってメール届くの想像しちゃって吹いたww
704名無しさん@おーぷん :2017/06/22(木)23:40:30 ID:ixq
心が狭いかも知れないんですが彼氏がネガティブ過ぎて冷めた
遠距離だったので週2くらいで通話すると15分おきくらいに、「仕事やめたい」と言う。「無理なさんなよ」との会話で終始する

それだけなら甘えてるんだなあと済まされるけど日常会話を振っても上の空でネトゲに熱中している。此方が悩みを相談しても空返事で一拍おいて「俺がゲーム下手すぎる所為で味方が全滅した」との返答。
会話が下手なのは仕方ないけど会話する気がないのはイライラするので早々に切り上げて別の友人と話していた方が精神衛生上良いことに気づいた
ある日、いつものごとくネトゲに熱中して通話していたので回線の影響で切れたことを良いことにそのままチャットを送って切り上げたら謝罪の電話があったので一応失礼と言う意識はあったのかと驚いた
あと今はもう使っていないlineのアカウントに偶然ログインしたら「お姉ちゃん(私のこと)と一緒にいたい」とか送られてきて引いた
705名無しさん@おーぷん :2017/06/23(金)00:36:08 ID:jIq
それなのにまだ別れてないの?ドン引き…
706名無しさん@おーぷん :2017/06/23(金)07:42:44 ID:kYY
>>705 流石に別れました
707名無しさん@おーぷん :2017/06/23(金)07:48:08 ID:jIq
>>706
お疲れさまであります…
708名無しさん@おーぷん :2017/06/24(土)16:48:18 ID:Wn0
何でもかんでも上から目線の彼に冷めた。
割り勘で出た端数1円を彼が払っただけで「奢ってやったから俺に感謝料でダッツ奢ってね」と言う。何故1円奢られただけでそんだけ払わないといけないのよ…因みに私が奢った時は「俺にお前が奢れるのは対等な関係築けてるから。つまり俺のお蔭」と言ってきた。
この時点で別れなかった私が馬鹿なんだけど、極め付けは一年記念日に言われた言葉だった。「俺気になる人できたwその子彼氏持ちかまだわかんないし、お前と付き合ってやってもいいよw」だとよ。
何いってんだこいつと氷点下まで冷めて「無理www」と言うと、「君の一年の愛を確かめたかったんだ」と泣き出した。もうなんか面倒だったからその場に置いて帰ってすぐ別れると連絡した。
毎日くるロミオメールも上から目線のポエムで腹立つわ
709名無しさん@おーぷん :2017/06/24(土)18:44:32 ID:DGE
>>708
ぜひロミオメールスレで披露して下さい
710名無しさん@おーぷん :2017/06/24(土)19:00:11 ID:aOZ
>>704
電話中にネトゲしてんのは腹立つね
仮にしててもちゃんと話はしてやってるのをばれないようにしてほしい
これは冷めて別れてもいいレベル
711名無しさん@おーぷん :2017/06/24(土)19:20:58 ID:nAv
>>708
ロミオメール投下待ち
712名無しさん@おーぷん :2017/06/24(土)19:35:28 ID:TfR
>>708
「そのロミオメールkwsk」とされたい誘い受けうざい
死んでくれますか?
もう書き込まないで欲しいわ
713名無しさん@おーぷん :2017/06/24(土)23:31:36 ID:J59
私の母はヒステリーだった。
恥ずかしげもなく大きな声でギャーギャー喚く形相を見て、いつもなんて醜いんだろうって思ってた。
だから私は、母を反面教師にして育った。
そうして自制を続けていたら、感情で物を言うことや、感情を表すことが苦手になったけど、人に対しては穏やかにを心がけていたし、少なくとも仕事は円滑に進んでいたので問題はなかった。
だけど、彼氏はそんな私に満足しなかったらしい。
浮気相手は、私から見ればすぐ泣く子だったし、大口開けて笑うなんて私には出来ないと思った。
こういう子が好みなのに、なんで私と付き合おうと思ったのかは分からなかったけど、やっぱり泣けなかったので所詮その程度だと悟られて愛想尽かされたんだろうなと思った。
あれから一年、新しい彼氏ができた。
私なりに反省したので、あれ以来オフでは少しずつ感情を現そうとがんばってきたかいあって、今のところ関係は良好。
ただ、元彼はちょっと疲れてるらしい。
感情の起伏が激しい子と付き合って最初は楽しかったらしいけど、TPO関係なく大声あげて笑う彼女に恥かかされたとか、イベント事を忘れたら怒涛の勢いで怒られてずっとネチネチ言われるとか。
別れ話も彼女が大泣きして進まないんだとか、そんな遠回しにノロケられても反応に困る。
714名無しさん@おーぷん :2017/06/24(土)23:32:40 ID:J59
ごめん、恋愛系スレだから書いたけど百年の恋じゃなかったわ
715708 :2017/06/25(日)00:44:26 ID:cmg
>>712
誘い受けされたいわけじゃなかったけど気分害してごめんね。消えます。
716名無しさん@おーぷん :2017/06/25(日)01:55:17 ID:KjN
>>715
ロミメスレに来てくれたらそれでいいのよ
717名無しさん@おーぷん :2017/06/25(日)09:23:19 ID:lyB
>>710 彼も多忙だから電話中に何かしらやりたくなるのは分かるんだけど完全に上の空でイライラしている方が多い自分に気付いた。
他の友人でネトゲやりながら電話する人もいるけれど、ネガティブではないし此方も面白いように実況してくれるから気にならなかった
あと何だかんだ言いつつ構ってくれないとイライラする自分を自覚して嫌だった

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目