- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは15件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その30

18名無しさん@おーぷん :2017/02/22(水)13:29:24 ID:pI7
嫁が趣味で登場人物の人間を犬にかえた漫画を描く
描いたらそこらへんに捨てるので、嫁に言ってそれを俺が保管のつもりでブログに上げてた
特に宣伝してるわけでもないし、誰が描いてるとかも公開してない、ほんとに淡々とのせるブログ
いつしかちらほら人が来るようになってコメントがつくようになり、常連の人も来るようになった
同時にスレタイな人があらわれるようになった
個人情報につながるものも一切書いてないせいで、一部の人から若いイケメンの男が描いてると思われてたらしく、40代の女性から会わないかと何度も何度もコメントが来たのでブロックした
ケモナーという人から仲間認定をされて頻繁に気に入った絵やキグルミの写真のURLをコメントに書き込まれた
同じくケモナーという人から「俺は常連」という謎の宣言と共に
「だからあなたの漫画の主人公(俺を犬に見立てたもの)を俺のキャラにしてキグルミを作っていいか」と謎のコメントが来た
やがて「俺は常連だから俺の子を描いてください。俺と管理人の仲でしょ」とキグルミの写真が送られてきて無視したら罵倒された
そのうち「こんな漫画描いて」「一枚絵がみたい」と要求コメントが増え、面倒になったので五年間続けたブログを閉じた
俺は漫画を載せるだけでコメントに返したこともブログにコメントを載せたこともないのに、常連になったら友達認定して馴れ馴れしくしてくる人たちの神経を疑った
希望があるなら自分で描けばいいのに
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(982件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その30