- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは24件 まとめられてるよ! まとめ表示

その神経がわからん!その30

223名無しさん@おーぷん :2017/03/07(火)15:46:59 ID:xY9
>>206
>>相手が喧嘩売ってきたからです
いやあんた兄嫁に悪気は無かったって分かった前提でキレてるよね?少なくとも後だし前のカキコではさ

>>悪気がないようなオツムしかしてない相手にそんな話したって何も伝わらない矛盾
はあ?なんで「悪気がない=オツムしかしてない相手」なんて発想になるんだか
それはともかく伝わるか伝わらないかは一度普通に諭してからでも判断出来るはず(最初のカキコ前提ならね)。それをすっ飛ばすのはオムツ以下

>>兄と結婚してる時点で他人じゃない
えーと…これ男特有のはっちゃけの一端?夫婦ですら他人なのに兄嫁なんて真っ赤っ赤の他人だよ。
だいたいあんたが要らん反応したせいで奥さんだけが迷惑被ってるんだってことがまだ分からないの??
…てか211の後だしで釣りだって分かったけどね-w
命にかかわるようなアレルギー持ちの嫁とエビフライが売りの店に行く訳ないしね
エビフライだけくれるったって同じ厨房で調理してる限り何が混入するか分からないのにそんな重度なアレ持ちな奥さんを愛妻家()が連れて行く訳ないわ(笑)
このレスの続きを表示(548件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その30