- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その30

288名無しさん@おーぷん :2017/03/08(水)15:36:14 ID:ivF
ステロイドだけを塗ったら皮膚がボロボロになったから、医者に相談したら炎症を抑える薬を処方されて、混ぜて塗れと言われたらきれいに治った
どちらか片方だけだと一年以上全然治らず、どんどん広がってた焼けただれたようなジュクジュクの肌があっという間に治った

顔にニキビ菌じゃなくてブドウ球菌のせいで皮膚の奥底から炎症をおこして、膿が皮膚の下にたまることもあるけど
皮膚に穴を開けて中の膿絞り出してステロイド塗って絆創膏しとけば一晩で劇的に治る
これが普通の消毒とステロイド使ってない薬だと、また皮膚の下で菌が増殖して切開、あとがのこるって経過を辿ったことがある
そんなに効く薬怖くないの?と言われるけど、ステロイドの怖さより治らない皮膚の痛みの方が怖い
正しく使うことで平穏な日常がおくれてるからステロイドには感謝してるから、取り上げようとしてくる人はスレタイだわ
私の体なんだから好きに薬使わせて
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(712件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その30