- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは23件 まとめられてるよ! まとめ表示

その神経がわからん!その30

305名無しさん@おーぷん :2017/03/09(木)22:05:28 ID:ddx
>>299
すみません、私の発言にどこか失礼な所がありましたか?
本当にここに書いた内容位しかBさんと話していません。同じ大学だよね?とAさんに言われたから、嬉しいと返しただけです。
その後は同じ大学ならではの、学部がどこか?とか、どんな専攻だったのか?とか…
(同じ大学だしこれはそんな失礼な質問じゃないと思うのですが。Bさんの学部の方が頭いいわけですし)
Aさんから「同じ大学じゃないか?」と言われなければ、大学の話なんてしなかったと思います。
それが失礼に当たるなら、もうどうしていいか分かりません。

数年に渡ってしつこく気にしてるのは、私の執念深い性格のせいだと思います。
私の人生でこんなに老けてる連呼されたのはあの時だけですし印象深い出来事でしたw

>>300
ありがとうございます。当時は「何か失礼な事したのか?」と悩んだ事もあったのですが、一部始終を見ていたAさんに「Bさんはちょっと、ね。気にしない方がいいよ。」と言われたのもあり、今では「私は(多分)悪くない」と思っています。
見知らぬ方にも言って貰えてちょっと気が晴れました。
このレスの続きを表示(501件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その30